モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
おんぼろYチェア
ボロボロだったYチェアをもっとボロボロにしたのは
この子の仕業。
ペーパーコード噛みちぎってるし。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
リラン comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








わが家もター君が元気に爪とぎしているの・・
やめてくれよ・・・と椅子の下に爪とぎ置いているけれど(笑)
from. tannune | 2012/07/28 23:23 |
あはは、ヤッテルヤッテル~♪(笑)
我が家もソファーの角がボロボロですよー(/_;)
タオルをかけて隠してみたり…
でも、研ぎだいんですもんね♪OK、OKヽ(^o^)丿
さすがにコードは怖いから対策練りましたけどね(笑)
リランくん、病院の結果も良かったよーで安心しました(^-^)
幼い頃は回復力もありますからね(^_^)v
引き続きお大事にしてあげて下さいねー☆彡
from. masako | 2012/07/29 01:48 |
コメントありがとうございます!

tannuneさん
ター君もですかぁ。
にゃんこはYチェア大好きなのね〜笑



masakoさん
やっちゃってますよー。笑
椅子のペーパーコードは、そろそろ張り替えてもらおうと思っていたのでいいんですけど、張り替え後もやられたらっと思うとなかなか張り替え出来ません。。

リランのこといつも気にしてくださってありがとうございます!
本当に驚く程の回復力なので、骨盤の方もきっと大丈夫だと思います。
また来月の結果報告させてもらいますね。
from. mally | 2012/07/30 01:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/294
<< NEW | TOP | OLD>>