モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
アピール中
モリーちゃーん、あそぼうよっ!!!
とこんな顔して誘っていました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
リラン comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








前記事の分も含めて感想を書きたいと思います。
モリーちゃんのネコパンチと見つめる視線が可愛いですね、二人の微妙な距離が逆に微笑ましいですね♪
リランちゃんの病院お疲れ様でした。一日も早く元気になってくれると良いですね。

紫陽花の横に佇むモリーちゃんがすごく存在感があって惹きつけられる一枚だと思います^ ^
わんぱくなリランちゃん元気そうで何よりです♪
リランちゃんの遊ぼうよポーズ!?こういう時ちょっかい出したりするとすごい勢いでじゃらけて来そうですね♪

from. まめお55 | 2012/07/30 07:17 |
よしよし
おばちゃんが遊んであげるよ〜

ふわふわ子猫のリラン君にデレデレしてること
ジンジンには内緒です。。。
from. 猫ヶ原 | 2012/07/30 09:46 |
リランちゃんの可愛いアピールには
みんなメロメロになっちゃいそう(*^−^*)
いっぱい遊んであげたいわ〜

中々悪戯も絶好調なのね
椅子・・・穴になっちゃいそうね(*^o^*)
リランちゃんおっこちないで

紫陽花とモリーちゃんのショットステキです〜
やっぱり可愛い子にはお花が良く似合ってるわ〜
from. 卯月 | 2012/07/30 18:01 |
コメントありがとうございます!

まめお55さん
ありがとうございます!
リランは今月また病院へ行ってきますので、また報告しますね〜!
リランの遊ぼうよポーズから、運動会に発展してます。
モリーに無視された時は、ひとりでキラキラボールで遊んでます。



猫ヶ原さん
遊んで〜遊んで〜!
あ、僕のママとらないで〜ってジンジンに怒られちゃうね。笑



卯月さん
そうなんです〜リラン絶好調なんですよ。。
モリーの小さい時とだいぶ違いますね。
かなりのわんぱくです。笑

紫陽花とモリーは私も大好きな1枚です。
ありがとうございます♪
from. mally | 2012/08/02 12:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/296
<< NEW | TOP | OLD>>