モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
子猫のハナメ
またまた家族の一員が増えました!!

といっても妹の家族ですけどね。笑
早速会いに行ってきました。
小さくて元気いっぱいで可愛いかった〜♪ 
度々登場するかと思いますので、よろしくお願いしまーす。
ぼくのなまえは、ハナメ。よろしくニャ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
ハナメ comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








うはあ、かあわいい・・・なんて綺麗なブルーグレーの毛色。
おまけにモリーちゃんと同じはちわれさんじゃないですか!!
いつかモリー姉さんとのツーショット見られるといいな。
洋猫さんの血が入っているのか味のあるお顔ですにゃ・・・
ちょいとまこ風味(・ω・´)
from. けいねこ | 2012/08/28 15:21 |
ハナメちゃん、はじめまして〜(*^−^*)
びっくりした〜!
またまたこんなに可愛い家族が増えたのかと
思っちゃった
妹さんのところだったんですね

本当だ
モリーちゃんと色違いのハチワレちゃんですね
from. 卯月 | 2012/08/29 06:42 |
あらま、可愛らしい♪
ハナメくん♪ですね( ´艸`)
ほんと、何とも言えないキャラ(笑)
これから楽しみですね~
リラン君との絡みはあるのかしら?
チビチビチームも見応えあるかも(^o^)
あ、リラン君♪完治ですね!良かった!
これからは思う存分遊べますね(笑)
完治、おめでとうーですヽ(^o^)丿
from. masako | 2012/08/30 22:11 |
ドウモです。
うわぁー、mally家は美形揃いですねぇ!
甥のハナメくん、グレイの色が上品でかわいいです。
健康に大きくなって下さいね。
ではまたー
from. 37kw | 2012/08/31 02:30 |
コメントありがとうございます!

けいねこさん
そうなんです〜はちわれ仲間が増えました。
この子は耳立ちのスコなんですよ。
この子もいろいろあって治療中なんです。。
よくなったらモリーとリランに会いに来てくれる予定です。
みんなで仲良くしてくれたら最高です♪



卯月さん
びっくりさせてしまってごめんなさいね〜笑
ハナメちゃんは、リランと同じくらいなのでちびっこ同士仲良くしてくれたらいいなぁって思ってます。



masakoさん
リランのことをいつも心配してくださって
本当にありがとうございました。
日に日にわんぱく度が増していますよ。
チビチビチーム今から楽しみにしてるんです。
仲良くなってくれるといいんですけど。
また報告しますね〜♪



37kwさん
美形だなんて〜ありがとうございます!笑
この子もいろいろあって治療中なんです。
子猫パワーで完治すると思いますが、やっぱり心配ですね。。
元気に大きくなってもらいたいです。
from. mally | 2012/09/04 23:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/302
<< NEW | TOP | OLD>>