モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
ハナメちゃん家
たまたま妹宅方面に用事があったので用事を済ませて
ハナメちゃんに会いに行って来ました。 

子猫ちゃんはいろいろあるようで、結膜炎や下痢など
ハナメちゃんもたくさん治療頑張ってます!
早くよくなって、モリーとリランと一緒に遊べるといいね♪

器に顔を乗っけるのがマイブーム。笑

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
ハナメ comments(9) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








ドウモです。
ハナメちゃん、どことなくアンニュイな感じがやたら気になっちゃいます。
以前捕獲したフサコ(仮名)も擦り傷、風邪、目やに、回虫と、
最初は薬漬けでした。
スグにやたらとかわいくなってあたらしい家族の所に行きました。
ハナメちゃんもドンドン元気になって下さいね。
ではまたー
from. 37kw | 2012/09/25 00:26 |
ハナメちゃん カワイイデス〜〜
お茶碗がマイブームなのね(o^ ^o)
小っちゃいうちは何かと心配なことも多いけど
元気になってみんなで元気に遊べるといいね

↓リランちゃんも引き出しが好きなのね
そうそう♪
この引き出しからのぞくモリーちゃんは
見覚えがある気がします
from. 卯月 | 2012/09/25 19:53 |
写真を見た瞬間 気を失いそうになりました(笑) 一枚目♫
この失い感久しぶりです。ハナメちゃん どうかター君のおともだちになってね♫
from. tannune | 2012/09/25 22:39 |
ハナメちゃん、間違いなく癒しキャラですね( ´艸`)
なんとも言えませんわぁ♪(笑)
ですね、小さい頃は消化不良でユルユルだったり、
うん、結膜炎もね(>.<)
我が家もまさにそんな感じ(^^;)
でも、間違いなく、強くなってくし大丈夫ですよね☆彡
from. masako | 2012/09/26 22:45 |
コメントありがとうございます!

37kwさん
フサコさんも治療大変だったんですね。
みんな小さな体で本当によく頑張ってますよね。
リランもそうでしたが、子猫パワーは素晴らしいです!
フサコさん幸せになって本当によかったですね♪



卯月さん
モリーもリランもハナメちゃんもみんな色々ありました。
子猫パワーでハナメちゃんも元気になってくれると思います。
みんなで遊ぶところが早く見たいですね〜♪

最近のお昼寝は引き出しの中なんですよ。
おやつの時間には、ゴソゴソと出てきます。
モリーのこの写真は前にもアップした写真ですよ〜
覚えててくださって嬉しいです♪



tannuneさん
ハナメちゃんの丸さ加減がター君に似てませんか?
きっとター君とは大の仲良しになれると思いますよ。笑



masakoさん
ハナメちゃんはとってもマイペースで癒し系ですよ!
カイト君も結膜炎大変でしたよね。。
ハナメちゃんも2時間おきに目薬してるそうです。
だいぶよくなってるようなので、この調子で元気になってもらいたいです。
早く3ニャンで遊ぶ姿が見たいですねー♪
from. mally | 2012/09/28 23:55 |
こにゃにゃちわ( ´ ▽ ` )ノ
ハナメちゃん
ため息が出そうなほどかわゆいですね(#^.^#)
あのほっこり感がたまらないです&#9833;
しかもハチワレでかわゆい〜( ´ ▽ ` )
from. マサイ | 2012/09/29 15:36 |
ハナメちゃん、にゃんともかわゆす(*゚ー゚*)
ちんまりまん丸ぼた餅癒し系ですね。
最初の写真にやられちゃった人多いだろうなあ・・・
妹さま、姉妹ブログ「はちわれ HANAME」始めていただけないものかしらん♪ 
あっという間に過ぎる子猫時代、早く良くなってリラン君やモリーちゃんとお目見え出来ますように・・・

二枚目画像の背景に見えるハッチみたいなオブジェ・・・気になるる(´・_・`)
from. けいねこ | 2012/09/30 15:39 |
たびたびです!
コメントをみてたら私と同じマサイさんがいらっしゃったのでこれからマサイ族でなのりますね〜
from. マサイ族 | 2012/10/01 12:15 |
コメントありがとうございます!

マサイさん
こんにゃちは。
ハナメちゃん本当にほっこりって言葉がぴったりな子ですよ♪
モリーと同じはちわれですが、雰囲気が全然違いますよ〜



けいねこさん
ちんまりまん丸ぼた餅癒し系〜ズバリですね!!
姉妹ブログあったらいいですよね〜♪
今度妹に会ったら伝えておきますね。

ハッチみたいなのは、モリーのおもちゃのお古なんですよ。
ハナメちゃん気に入って遊んでくれてるみたいでよかったです。


マサイ族さん
そうだったんですね。ありがとうございます!
マサイ族さんこれからもよろしくお願いしまーす♪
from. mally | 2012/10/04 00:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>