モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
寝顔

かわいい寝顔♪
この子達に毎日癒されてます。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








あらら、遊び疲れて熟睡モードでしょうかねぇ~♪(笑)
ほんと、寝顔をみてると愛おしくてたまらないですね( ´艸`)
充電後はまたハッスル(笑)
モリーちゃんもいい運動になってるんじゃないですか?(笑)
我が家は家が壊れそーですよ(^^;)
鉄筋コンクリートで良かったわぁ(笑)

from. masako | 2012/09/17 20:33 |
癒されますねえ・・・
私は寝ているにゃんずを見るとモフモフしたくて堪らなくなるので
我慢するのが大変です。
まあ大抵モフモフしちゃいますけどね(ノ∀`●)
りらん君のピンク鼻・モリーちゃんの黒鼻どっちもかわいい!!

from. けいねこ | 2012/09/18 17:05 |
コメントありがとうございます!

masakoさん
我が家も2階で追っかけっこされるとすごい音がしてますよ。。
モリーから誘ったりして楽しそうに遊んでます♪
たまにプロレスになってますけど…
4にゃんだともっと楽しそうですよね〜♪



けいねこさん
分かります〜モフモフ我慢できませんよねー笑
肉球の匂いを嗅いだり、モミモミしてみたり
スリスリしてみたいり。笑
ついついやってしまいますね〜


from. mally | 2012/09/19 23:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/307
<< NEW | TOP | OLD>>