モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
大人気
モリーがベッド代わりにしている事務所のプリンター。
まさかリランと取り合いするなんて。。
そんなにプリンターって寝心地いいのか?
どんなか一度試してみたいね。笑


 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








ドウモです。
リランくん、何でも真似してみたい年頃なんですかね。
モリーさんが体格的に優位な内は
姉弟ケンカもまた楽しいですね。
なかよくケンカしな♪でゼヒ。
ではまたー
from. 37kw | 2012/09/11 01:43 |
モリーちゃんがお気に入りな場所には
何か良いことがありそうだもんね〜♪
そうそう♪
一緒に試して見れたらいいのにね
そしたら3人で取り合いになっちゃうかも(o^ ^o)




from. 卯月 | 2012/09/11 15:58 |
うーん・・・
二匹並んで横になるスペースはなさそう。
mallyさん、プリンターもう一台追加ですかね(。-_-。)
from. けいねこ | 2012/09/11 22:09 |
プリンター、冷たくて気持ちがいいのかなぁ(^o^)
お姉ちゃんのお気に入りは
何でもかんでも欲しがるんですよね(笑)
aviとarranもそうでした(^^;)
リランくん、大きくなりましたね~♪
仔猫の成長って、ほんと、早いですね♪
from. masako | 2012/09/14 00:23 |
コメントありがとうございます!

37kwさん
そうなんです〜
何でも真似してモリーの後ついて歩いてますよ。
リランが大きくなっても、なかよくケンカしな♪だといいなぁ。



卯月さん
モリーのやることを全部真似したいんですよね〜
見てて面白いです。笑
小さくなってプリンターで3人で寝てみたいですね。
フワフワに挟まれたいなぁ♪



けいねこさん
プリンター2台かぁ〜
可愛い子達の為ならしょうがないわね。笑
あまりにお気に入りなので、このプリンターがいつか壊れても
捨てられないような気がします。



masakoさん
aviちゃんとarranくんもなんですね〜
どこの姉弟も一緒ですね。笑
リラン2kg超えましたよ。
あっという間にモリーより大きくなるのかなぁ。
これからも楽しみです。
from. mally | 2012/09/18 00:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/308
<< NEW | TOP | OLD>>