モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
隠れ家
引き出しの中でリラックス中のリラン。

もう少し開けてみると、
ニャンだよー 開けんニャよー。ってな顔になりました。笑
ごめん、ごめん。

そういえばモリーも小さい時引き出し好きだったなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








あはははぁー!ヾ(^v^)
モリーちゃん、引き出しにしまっておいた人形じゃ~ん♪(笑)
…ココ、笑っていいとこだったかな?(^^;)
あまりにも可愛いくて…( ´艸`)
やっぱり狭い所が好きなんですよね♪
リランくんもきちんと収まってるぅ~(笑)コンパクトだわぁ♪
from. masako | 2012/09/21 23:30 |
リラン君の「開けんにゃよー」顔かわいいにゃあ!!
うちも一時期押入れの収納ケースの一段を猫用に空けてた事あったなあ。
大人の猫でも、君のサイズでは絶対無理でしょっていうティッシュの空き箱に無理くり入ろうとしたり、障子と窓の間に入り込んで日なたぼっこしたり・・・ホント狭いトコ好きですよね。
そういえば、ハナメちゃんはどうしてるかにゃ(*゚ー゚*)
from. けいねこ | 2012/09/24 19:44 |
コメントありがとうございます!

masakoさん
ハイ!笑ってもらうところですよ〜masakoさん。
この写真見せるとみんな大笑いしてます。笑
姿が見えないなぁって探すとココにいるんですよね。
そうとう気に入ってるようです。



けいねこさん
あははっ!ティッシュの空き箱はかなりのチャレンジャーですね。笑
うちもこの引き出しだけは物を入れないようにしてますよ。
そうとう気に入ってるようなので、譲りました。

ハナメちゃん早速アップしたので見てみてくださいねー。

from. mally | 2012/09/24 23:10 |
モリーちんのあの表情かわゆいなぁ〜( ´ ▽ ` )
「ばれちゃったにゃ!」的な顔かな?
リランちんはばれて残念そうな顔がたまらないですね(*^^*)
from. マサイ | 2012/09/29 15:41 |
コメントありがとうございます!

マサイさん
モリーのこの写真はお気に入りの1枚なんですよ。
リランもこの表情が可愛くて何度も見てしまいます♪
from. mally | 2012/10/04 00:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>