モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
順番待ち
なんでもモリーの真似をしたがるリラン。

待ちきれず立ち上がってアピール中。 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








モリーちゃんは猫草食べてるのかなあ・・・
りらん君、モリーちゃんが大好きなんですね♪
うちは多頭飼いして上手くいかなくて結局部屋を隔離して住まわせたりといった経験ありましたが、マリーさんちではそんな心配は無さそう。
冬には添い寝ニャンモナイト見られるといいな(*゚ー゚*)

from. けいねこ | 2012/09/18 17:17 |
リランちゃんを見ていたら 妄想の世界にたびたび入ってます(笑)
モリ―ちゃんと仲良しですね♫

あ〜ター君にも お友達つれてきたいな〜いずれ
名前はね みるくちゃんと決めてます(笑)
from. tannune | 2012/09/18 20:58 |
コメントありがとうございます!

けいねこさん
モリーもリランも猫草よく食べるんですよ。
リランは、大好きなモリーといつも一緒にいたいけど
ちょっとしつこくするので毎日怒られてますよ。笑
添い寝ニャンモナイト見れたら最高ですよね〜♪



tannuneさん
2にゃんで楽しそうに追っかけっこしてるのを見ると
本当に癒されますよ〜
ター君のお友達はどんな子かなぁ〜
みるくちゃんに会えるの楽しみだなぁ♪
from. mally | 2012/09/19 23:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/313
<< NEW | TOP | OLD>>