モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
ハナメちゃんがやってきた。
ようこそハナメちゃん!と出迎えるモリー。
人見知りのリランは妹夫婦を見て、さっさと隠れてしまいました。。

ハナメちゃんのカゴをチェック中。


一通り家の中を探検したハナメちゃんは、モリーの尻尾で遊んでました。
子猫はやることが一緒だね〜笑


たくさん遊んだ後、少しお昼寝してから帰っていきました。
フレンドリーな性格でかなりマイペースのハナメちゃん。
今度はリランとも一緒に遊べるといいね。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
ハナメ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








こにゃにゃちわ( ´ ▽ ` )ノ
にゃんとも可愛いツーショットですこと(*^^*)
ハナメちんの寝姿たまりませんなぁ〜( ;´Д`)
from. マサイ族 | 2012/10/11 22:17 |
あらー!ハナメちゃん現る~( ´艸`)
ほんと、可愛いですよね~
モリーちゃん、お招きもスッカリ慣れたものですね♪
きっとリラン君で慣れちゃったのね(笑)
ブラック&グレーで、見た目もなんだかいいコンビですね(^o^)
from. masako | 2012/10/12 22:04 |
ハナメちゃんとのご対面ですね〜(o^ ^o)
モリーちゃんもハナメちゃんも
すごいね〜!
ず〜っと一緒にいたみたいになじんでます〜

リランちゃんは突然の事に驚いちゃうよね
ゆっくり慣れようね
3ニャンショット撮れたらいいな〜♪
from. 卯月 | 2012/10/18 06:53 |
コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなりました。すみません。。

マサイ族さん
こんばんは。
はちわれツーショットが撮れました。
次はリランとのツーショットを撮りますね〜
ハナメちゃんまたまた大きくなりましたよ♪



masakoさん
ありがとうございます!
ブラック&グレーコンビなかなか可愛かったですよ♪
次はちびっこコンビで写真撮ってみますね。
いつか3ショットが撮れるといいなぁ〜♪



卯月さん
ハナメちゃんは人も猫も好きなようで本当にフレンドリーなんですよ。
リランは人見知りですがハナメちゃんは好きなようです。
次はリランとのツーショットが撮れるといいなぁ。
3ニャンショットも頑張りまーす♪
from. mally | 2012/10/29 21:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/314
<< NEW | TOP | OLD>>