モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
リランのしっぽ
我が家に来た頃のリランはフワフワで長毛かな?なんて思ってましたが
日に日に毛が短くなってきました。
そして、しっぽだけがフワフワに。
長さもすごく長くて、歩いてると床についてます。

モリーと比べるとこんな感じ。
リランのフワフワ尻尾を見てみんなは、タヌキみたい〜
イタチみたい〜と言うのでした。笑

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








ほんと、リラン君フワフワ~♪
長毛さんの血も入ってるのかも、ですね♪
モリーちゃんのオシッポも改めて拝見!
けっこー長いんですね~
シュッ!としてるね(笑)
カイトはカギシッポで短~いから
立派なオシッポに、憧れてるだろーな(笑)
from. masako | 2012/09/29 14:35 |
リラン君立派なシッポ持ちですねえ!!モリーちゃんより長く見える・・・
うちも子猫の時あまりにシッポばかり長く目立つ子がいて、その子は「シッポリン」と名づけました。
自分とは別の生き物に思えるようで、よく自分のシッポを追っかけまわして遊んでいました(・ω・´)
成長するにしたがい体長も長〜くなりシッポの長さもそんな目立たなくなりましたけどね。
リラン君みたいなふっさふさシッポは成長しても存在感ありそう・・・猫は成長が早いので、半年後のリラン君見るのが楽しみです(*´∇` *)


from. けいねこ | 2012/09/30 19:28 |
二人ともスウ〜っとのびた綺麗な尻尾ですね〜♪
ツヤツヤのモリーちゃんとフワフワのリランちゃん
どっちもステキ

うちは先がカギ尻尾だから
こんなステキな尻尾にウットリです(*^−^*)
from. 卯月 | 2012/10/01 07:12 |
2人とも立派で良いしっぽですね♪
リラン君はフサフサ、モリーちゃんは毛艶良くて綺麗^ ^

しっぽと言えば地デジ化の前のテレビてほぼと言うか絶対ネコちゃんの
お気に入りポジションの1つのなりますものね♪
画面の前でしっぽ右へ左へフリフリ飼い主としてはテレビ見づらかったですがあれも今では良き思い出に^ ^

遅くなりましたが、ハナメちゃん早く元気になるんだぞ〜
from. まめお55 | 2012/10/02 22:57 |
コメントありがとうございます!

masakoさん
モリーもリランもシッポマフラーが出来ますよ!
カイト君はカギシッポなんですね。
幸せのカギシッポ憧れます〜♪



けいねこさん
そうなんです!モリーより長いんですよ。
シッポリンちゃん可愛いですね〜♪
リランはまだ体が小さいのでシッポの方がかなり目立ってますね。
半年後はバランスよくなってるかなぁ〜私も楽しみです!



卯月さん
ちゅちゅちゃんもカギシッポさんだったんですね〜
幸せのかぎシッポは憧れです♪
みんな個性があって面白いですよね。
リランのシッポ、あんなにフワフワになるとは思ってもみませんでした。



まめお55さん
ありがとうございます!
いろんなシッポがあって面白いですよね〜
実は我が家のテレビ、地デジが見れるんですがブラウン管並みの厚さがあるので、いまだにフリフリが見れちゃいますよ。笑

ハナメちゃんを心配してくださってありがとうございます!
もうすっかりよくなりましたよ。
また写真のせますね♪
from. mally | 2012/10/10 23:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>