モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
モリーパンチ
くつろぎ中のモリーの所へ行っては、ちょっかいを出すリラン。

ポコスカ!ポコスカ!

エイッ!

ヤーーー!!

どんなにパンチされてもめげないリランなのでした。笑 




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








ドウモです。
リランくん、今は耐えてね。
寒い冬が来れば、モリー姉さんも寄り添うことを許してくれるかもしれないから、、、。
ネコ団子、楽しみですね。
ではまたー
from. 37kw | 2012/11/09 00:15 |
ポコスカ☆w
可愛い♪^^

モリーちゃんお気に入りの場所も、ゆっくり出来なくなっちゃいましたね。
それでもリランちゃんが来てくれた喜びの方が大きいんやろうなって思います^^
from. nene | 2012/11/10 14:44 |
ポコスカ楽しそう(*^−^*)
一緒に居るのが楽しいんでしょうね〜

カゴバックと2ニャンが絵になってますね〜
from. 卯月 | 2012/11/11 08:19 |
コメントありがとうございます!

37kwさん
雪が降って寒くなったら、きっとモリー姉さん許してくれるよね。
それまでぼくは、頑張って待つよ。byリラン
ネコ団子楽しみでーす♪



neneさん
昼寝を邪魔されて怒ってますよ。。
リランはもうちょっと空気よんでくれるといいんですけどね。笑
追いかけっこして楽しそうにしてるのを見るとリランが来てくれてよかったなぁって思います。
留守番もさみしくないですしね。



卯月さん
ポコスカは、本当にポカッ!って聞こえるんですよ〜笑
モリーと一緒に寝たいのか、ちょっかいかけたいだけなのか?ですが、
並んで寝れるようにもうひとつカゴを増やそうかなぁ。
仲良く昼寝してくれるといいなぁ♪
from. mally | 2012/11/19 22:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/317
<< NEW | TOP | OLD>>