モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
冬支度
リランの尻尾…
最近ますますフワフワ度が増してる気がする。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
リラン comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








リランちゃん ちょっと見ない間に ふわふわ♡ですね!!!
みんな ふわふわな季節がやってきましたね(笑)

さぁ 寒さ対策!!!です ター君も♡
from. tannune | 2012/10/29 23:47 |
どうもです。
リランくん、ずいぶん大きくなりましたね?!?!?!
それでもモリー姉さんの側がいいんですね?
カワイイです。
カゴで眠るモリー姉さんの尻尾とみみがイイですね。
ではまたー
from. 37kw | 2012/10/31 22:20 |
チョコッとお久しぶりですね( ´艸`)
あら、リラン君ったら大きくなってますねー!
子猫の成長って、ほんと、早いものですね(>.<)
しかも、そのモフモフなオシッポ!
我が家のカイトが見たら羨ましがりますわぁ~( ´艸`)
from. masako | 2012/11/02 22:13 |
本当にフワッとなが〜い
ステキな尻尾ですね〜♪
その尻尾でさわさわ誘われたら
嬉しくなっちゃうそう(*^o^*)
from. 卯月 | 2012/11/04 17:28 |
コメントありがとうございます!

tannuneさん
ター君もフワッフワですね!
モリーはそこまでではないので、よけいにリランのフワフワが
目立ちます。笑
フワフワ可愛いですね〜♪



37kwさん
リランようやく3kg超えました。
まだまだモリー姉さんの方が重いです。
こうやって寝ているモリーにちょっかいかけるので困ってます。。
どんだけモリー姉さん好きなんだってツッコミたくなりますよ。笑



masakoさん
すみません。。すっかりさぼってしまいました。
子猫の成長って本当あっという間ですね!
そろそろ手術もしないといけないので、またまた心配です。
また報告しますね〜。



卯月さん
尻尾だけこんなにフワフワになるなんて思ってもみませんでした。
自慢の尻尾をピーンと立ててモリーと楽しそうに追いかけっこして遊んでますよ。
from. mally | 2012/11/08 22:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/320
<< NEW | TOP | OLD>>