モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
大人の階段
我が家に来た時のリラン。生後約一ヶ月。

そして今月で6ヶ月。
去勢手術が無事終わりました。
よく頑張ったね。ありがとう!
これからも元気いっぱいモリーちゃんと遊ぼうね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
リラン comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








リランくん、大きくなりましたね〜♪
もうボンボン無くなっちゃったのか〜(´Д` )ザンネン。。。
これからもモリーちゃんと仲良し姉弟、楽しみにしています☆
from. valek | 2012/11/21 03:40 |
こーやって見比べると、ほんと、大きくなりましたよね~(^o^)
リラン君の、耳の毛♪ピッ♪♪可愛いですねー♪
手術、無事終わったのですね、良かった!
男の子は女の子に比べて簡単だけど
全身麻酔は、全身麻酔!
心配ですよね(^^;)
頑張りましたね、引き続きお大事にしてあげて下さいね♪(´ー`)
from. masako | 2012/11/21 16:33 |
リランちゃん,
大きくなりましたね〜
でも,まだあどけない表情ですね。
かわいいなぁ〜
from. くー | 2012/11/21 18:56 |
コメントありがとうございます!

valekさん
ありがとうございます!
本当大きくなりました〜。
これからもモリリランをよろしくお願いしまーす♪



masakoさん
ありがとうございます!
モリーと1キロ差になりましたよ。本当に大きくなりました。
術後何事もなく元気モリモリだったのでほっとしました。
masakoさん、いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪



くーさん
ありがとうございます!くーさんお久しぶりです♪
病院の先生にこの子は大きくなりますよ〜と言われました。笑
どこまで大きくなるか楽しみです♪
まだまだ子猫気分で甘えん坊なんですよ。
また見に来てくださいね♪
from. mally | 2012/11/27 23:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/321
<< NEW | TOP | OLD>>