モリーとリランの成長日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
よいお年を。
今年はリランが加わって賑やかな一年になりました。
みなさん今年もありがとうございました!
2013年も幸せな一年でありますように。


 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
Comment








ドウモです。
昨年はオシャレ手拭いをいただいたり、
ムチャクチャカワイイモリーさん、リランくん、ハナメちゃん、ツバメちゃん達のカワイイ姿にウットリさせてもらいました。
これもむちこさん、むちおさんのおかげです。
それでは今年も皆様にとって幸せな一年になりますように。
ではまたー
from. 37kw | 2013/01/02 01:56 |
コメントありがとうございます!

37kwさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もモリー、リラン、ハナメ、ツバメをよろしくお願いします。
私もむちこさんとむちおさんには本当に感謝しています。
37kwさんデザインのむちステッカーはお気に入りですよ♪
今年もみにゃさんにとって素敵な一年になりますように。
from. mally | 2013/01/05 23:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-molly.jugem.jp/trackback/326
<< NEW | TOP | OLD>>