モリーとリランの成長日記


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
- - -
モリーパンチ
くつろぎ中のモリーの所へ行っては、ちょっかいを出すリラン。

ポコスカ!ポコスカ!

エイッ!

ヤーーー!!

どんなにパンチされてもめげないリランなのでした。笑 




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(4) trackbacks(0)
ご飯!
ご飯くださーい! 朝バージョン

ご飯くださーい! 夜バージョン 
いつも揃ってアピールしてくれます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(4) trackbacks(0)
冬支度
リランの尻尾…
最近ますますフワフワ度が増してる気がする。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
リラン comments(5) trackbacks(0)
ハナメちゃんがやってきた。
ようこそハナメちゃん!と出迎えるモリー。
人見知りのリランは妹夫婦を見て、さっさと隠れてしまいました。。

ハナメちゃんのカゴをチェック中。


一通り家の中を探検したハナメちゃんは、モリーの尻尾で遊んでました。
子猫はやることが一緒だね〜笑


たくさん遊んだ後、少しお昼寝してから帰っていきました。
フレンドリーな性格でかなりマイペースのハナメちゃん。
今度はリランとも一緒に遊べるといいね。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
ハナメ comments(4) trackbacks(0)
ロング爪とぎ
ガリガリ ガリガリ。

こんなニャがいのはじめて。

いっしょにガリガリできるニャね!

いっしょにのれるし♪

こりゃいいニャー♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(4) trackbacks(0)
リランのしっぽ
我が家に来た頃のリランはフワフワで長毛かな?なんて思ってましたが
日に日に毛が短くなってきました。
そして、しっぽだけがフワフワに。
長さもすごく長くて、歩いてると床についてます。

モリーと比べるとこんな感じ。
リランのフワフワ尻尾を見てみんなは、タヌキみたい〜
イタチみたい〜と言うのでした。笑

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(5) trackbacks(0)
ハナメちゃん家
たまたま妹宅方面に用事があったので用事を済ませて
ハナメちゃんに会いに行って来ました。 

子猫ちゃんはいろいろあるようで、結膜炎や下痢など
ハナメちゃんもたくさん治療頑張ってます!
早くよくなって、モリーとリランと一緒に遊べるといいね♪

器に顔を乗っけるのがマイブーム。笑

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
ハナメ comments(9) trackbacks(0)
隠れ家
引き出しの中でリラックス中のリラン。

もう少し開けてみると、
ニャンだよー 開けんニャよー。ってな顔になりました。笑
ごめん、ごめん。

そういえばモリーも小さい時引き出し好きだったなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(5) trackbacks(0)
観察
まん丸お目々でリランを観察中。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリー comments(4) trackbacks(0)
順番待ち
なんでもモリーの真似をしたがるリラン。

待ちきれず立ち上がってアピール中。 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

モリーのバナー
モリリラン comments(3) trackbacks(0)
<< | 2/26 | >>